SSブログ

常勝FX投資家 yataro のプロフィール [プロフィール]


現役サラリーマン。FX歴は5年。
リーマンショック以降に始めました。


これまでに様々なFX投資手法を試してきました。
勉強代は300万円くらいかな・・・汗。


でもその甲斐あって、
ようやく自分のFX投資スタイルが見えました。


その投資スタイルが本当に正しいかどうか、
真剣にトレードすれば、どのくらい勝てるか?を
自分で検証しました。


その結果、2012年7月から12月の5か月あまりで、
100戦93勝7敗+120%(2.2倍)の運用を記録しました。


その後も常に勝率は90%を超えています。


FXトレーダーとしては大きな実績ではないかもしれませんが、
大きく儲ける必要もないサラリーマンや主婦などが取り組む
FXとしては、「イケイケどんどん、稼ぎまくってます!」の
ブログより、もっとやさしく身近なFX投資ノウハウを得られる
ブログがあってもいいなと思ったところから始めたブログです。


出来るだけ、専門用語を使わず、かつ、
難解なテクニカルノウハウでもなく、
私が何を考えてFX投資をしているのか?を中心とした
記事を書いていこうと思います。


様々な指標やテクニックが蔓延するFX投資業界ですが、
実はとてもシンプルな考え方で、
十分、勝って、資産を増やすことが可能です。


もし、あなたに合ったブログだなと思ったら、
ぜひ、お付き合いくださいm(_ _)m


もし、コメントやメッセージなど
もらえるとかなり喜びます!


それでは、よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。